耐え難い痛み

ここのところ、実は歯が痛くて、かといって歯医者行く勇気と時間取れなかったのですが、もう流石に無理!ってことで歯医者へ。前通ってたところは遠くて、何しろ通うのがつらかったので、ケアも兼ねて通いやすいところ…と、この度は駅前、むしろ駅中にできたところへ。

(↑ツッコミどこ満載のAI画像を作成してみましたw歯医者さん、歯茎から生えとるw何事も同じ目線と立場で対応ってことでしょうか。歯の中に歯!でも、こういう抽象的なイメージ感じ嫌いじゃないな、アイディアのヒントにはなるのかもしれない)

麻酔の効きが悪いかもしれない、痛かったら教えて下さいといわれました。なぜ麻酔の効きが悪いのかはゴニョゴニョで聞き取れませんでした。理由を言っていたのかもわからない…。

始まって即痛すぎて、でもこんな事で痛がるなんておかしいのかもしれないと思い我慢してましたが、やっぱり痛くて、手を上げると麻酔が追加され、ほっとしたのも束の間‥最初の麻酔は効くまで時間をおくということでしたが、即座に手を止める事なく続く掘削作業。ほってほってほりまくれ!

麻酔効くまで時間すこしかかるんちゃうん??

…麻酔をしたはずなのに、ズキィイイイイインという頭脳に響き渡る痛みが連続して走って、もう無理もう無理ぃいいいいいいほんと無理ぃいいいいいい!と手を上げるを何回繰り返したか、5回くらい?その度に継ぎ足される麻酔…止まらない作業…。

(脳みそピッシャア!な画がでてきましたw)

おかわり自由なんやな。ここはわんこ麻酔天国や…なんてお得なんや…と涙目で思いながら、最後の謎のゴシゴシする作業でやっと麻酔が効いてきたのか、鈍く薄い痛み以外は無くなっておりましたが…。

あまりに痛すぎて、恐怖すら覚えw40歳一発目のとんでもない経験wマリーアントワネットが処刑の恐怖で髪の毛が真っ白に、の表現がぴったり。こんな耐え難い痛みが一体いつまで続くの?と気を失いそうになりました。この度の痛みは冗談抜きで出産より痛かったです…。いや、出産も痛かったですけどね、ありますね、ナチスの拷問…悪党への拷問。悪党なのかよ?私悪党なのかよって思います。

(とんでもない悪党はこんな顔らしいです。その辺にいそうなのがまたとんでもなさを醸してます。この中に私もお仲間入り‥)

良い歯医者だったら子供達もお願いしよう、と思ってましたが、判断がつきません。こんなに痛かった経験がいまだかつてなく…。歯医者など問わず、こんな痛い経験人生でしたことないw今後の治療どうしようか悩みます。浴びるようにおかわり麻酔を受けたとしても‥てか麻酔ってそんなにおかわりして大丈夫なのかよ?とも思いましたし。

ご馳走様です。

どんなにかっこいいデザインやサイト作っても、お金かけて広告してSEO上位とっても口コミつけてもやはり技術やら中身が伴ってがないとお客は離れていくのはあたりまえ。デザインなんて贅沢品、メッキとわたしは思っています。

先日HPのお手伝いさせていただいた歯医者さんは、こまめにブログを更新されたり勉強熱心な方だと聞きました、携われた事が嬉しいと思います。自分のできる範囲にはなりますが、特に、私自身がお相手のやってる事に共感したり、いいなと思っている方の応援は特に全力でしたいわ、と改めて感じた歯医者治療でした。

しかし、コンシューマーとしてはどのようなところで見分ければ良いのでょうね…。病院関係は自分の体のことですから、切実です。悪い口コミはもちろんですが、観察する。しかないんですかね。

これは多分八つ当たりなんです。あんまりの痛みで怒りすら覚えたという、いや、怒ってないですよ、全然。怒ってない。

でも、正直、かわいいお花柄のお口ゆすぎ紙コップをぶん投げてやりたかったです。痛みって怖いですね..。

error: Content is protected !!